SSブログ

最近気づいたこと [散歩]

正月気分はすっかり抜けました。

…が、今年一発目のブログ更新です(^^;

タイ旅行から帰ってきて随分経ったのですが、
お土産はまだ配りきってません(^^;

更に、まだ初詣に行ってません。

やるべきことをほとんどやってないのに
もう一月が終わってしまいそうですw

そんな僕が最近気づいたこと。

実はウチの近所からスカイツリーが見えるってこと。

スカイツリーってめっちゃ遠いところにあるし、
ウチの近所から見えるわけがない!!!

…って思ってたんですが、先日飲みに行った帰り、
いつもと違うルートを歩いて帰っていたのですが、
ふと前方ににゅぅ〜っと飛び抜けた建物を発見。

『おっ!!!』って感じでした。

見えないはずと思ってたものが意外とでっかく見える!

で、昨日(土曜)、ちゃんと写真におさめておこうと思い、
ご近所のビルの展望室から写真を撮ってきました☆

CIMG6096.JPG

いやぁ、スカイツリー、でっかいですなぁ。

こんなに存在感あるのに、最近まで気づかんかったとは…

気づいてたら定点観測の写真残せてたのになぁ。。。



さて、そろそろやり残したことを片付けんとなぁ。

去年の夏の旅行のブログも書ききってないし、
タイ・シンガポール旅行も書いておきたいし、
土産は腐らんうちに配っておきたい(←長期保存可能だけど)し、
初詣も行っておきたいし(←遅すぎ?)、

やることてんこ盛りぢゃなぁ。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぶいっすデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。