SSブログ

さぶいっす [旅行]

年の瀬ですなぁ。

お江戸の天気は快晴なんですが、
全国的には寒波がスゴイようで。

こんな時にはとりあえず常夏の国に♪

というわけで、今日の夜から羽田に移動。

国際線ターミナルに行くのは初めてなので、
ちょっと早めに行ってぶらぶらしてみようと
思ってます。

んで、新年早々の0:30の便でぶっ飛んできます[わーい(嬉しい顔)]

羽田から海外に行けるのってめっちゃ便利♪

帰りはA380に乗りたいという欲求を満たすために
不便な成田に降りるんですけどねぇ。

気が向いたら新しいスカイライナーにも
乗ってみようかなぁ♪

CIMG2742.JPG

まだ旅の準備が終わっていないので、おそらくこれが
今年最後のブログ更新。

マメではないブログにコメントくださる方々も
暖か〜く見守ってくださる方々も、
放置プレー好きの方々(笑)も、
大変お世話になりました。

来年もまた宜しくお願いいたします。

気が向いたら旅先からもUPしてみたいと思います。

ブログは面倒だからツイッターで独り言をつぶやく
のみかもしれませんが(笑)

未だにツイッターの方は使い方を含めてよくわかって
いませんが、軽〜く突っ込んでいただけると喜びます☆


ではではみなさん、よいお年を!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

bps

あけおめことよろです。
知らぬ間に更新記事二つもw
ってか前記事読んでビックリしました。
同い年!!!!?かも?
うんと若いと思ってたんだよぅw
あ、あとツイッターも。
検索かけてみよう。
by bps (2011-01-06 20:56) 

bps

ホント!!? 同じ歳と思ってた??
10歳くらい若いのかと思ってたよぅ。
いやなんとなく行動力もあるし、とかさ、そんな感じのところで。
by bps (2011-01-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウントダウン最近気づいたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。