SSブログ

宇都宮への行き方 -2- [旅行]

CIMG4743.JPG

↑これがどこか?

きっと地元の人でもわからんでしょw

上野駅を5:10に出た電車は6:58に水戸に着いたのでした。

何?信じられないってか?

CIMG4749.JPG

右下に写ってる黄門様御一行が時計塔の下の方にいるチビちゃんを
見つめてますがな。

方向がずれてる?

細かいことは気にしちゃイケマセン!


3人揃ってるってことは旅に出てるはずだから水戸には居ないやろって?

細かいことは気にしたらあかんてゆーてるやろ!

ってことで、一応水戸だということはわかってもらえたでしょうか?


しかしまぁ、せっかく遠くまでやってきたのに、なんだか曇ってて
『天気大丈夫なんか?』
って感じです。


で、水戸駅での滞在時間は約30分。

駅前をぶら〜っと見て歩いただけで次の列車に乗り込んだのでした。

続く(かな?)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

dodonga

お久しぶりです~~!
黄門さまの銅像が!
納豆はやはりワラに包まれてるのかな?
by dodonga (2010-09-25 00:34) 

bps

最初のおパンツ見えそうな女子は何者?
続く(かな?)
・・・・かな?
かなってなんぞw
ちゃんと続けたまえw
by bps (2010-09-30 13:15) 

bps

おひさです~
続き記事書いたのかなぁ~と思ったら見事になかったww
by bps (2010-11-17 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。