SSブログ

宇都宮への行き方 -3- [旅行]

2ヶ月以上も放置してしもた…[あせあせ(飛び散る汗)]

それはさておき、前回の続き。

7:27に水戸駅を出発。

水郡線っちぅローカル線の列車に乗りました。

水戸駅ではどんよりと雲ってましたが、列車が出てすぐに
お日様も出てきて、のんびり旅にはちょうどいい感じに。

久しぶりの気動車の揺れがなんとも心地よい[わーい(嬉しい顔)]

車窓からの景色は果てしなく長閑で、
ず〜っと見てても飽きません♪

CIMG4768.JPG

↓名所っぽいトコロもあり、途中下車してみたくなったん
ですが、めっちゃ本数が少ない路線なのでパスw

CIMG4777.JPG

途中の常陸大子駅で15分ほど停車してたので、
列車の外に出て景色を堪能。

CIMG4782.JPG

駅からは出なかったのですが、空気が綺麗で
青空が眩しかったなぁ。

CIMG4798.JPG

ここまで来ると乗ってる人もずいぶん少なかったので、
車両の中も撮ってみました。

CIMG4799.JPG

シートアレンジが独特ではじめは驚いたんですが、
なんとも心地よい間隔があって、快適に列車の旅を
楽しめました。


つづく(と思いたい)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

bps

簡単にさておくなっ(;´∀`)
ものすごくのどかですねぇ。
こんな風に健全でのどかな風景の中に入ると戻ってこれなくなりそうな恐怖を感じるよ・・・(病んでる?(汗)
途中の泉?滝?なんかに寄った日には確実に戻れない気が。
車内もシートだけじゃなく床もなんか違くない?
ツヤピカで学校の廊下みたい。
で、続き期待~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそう、飛行機はキャセイでした。
よくわかったなぁ~
by bps (2010-11-23 17:44) 

bps

また一ヶ月放置になってますぞw
by bps (2010-12-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇都宮への行き方 -2-カウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。