SSブログ

宇都宮への行き方 -1- [旅行]

東京(23区内)から電車で宇都宮に行くにはどんなルートで行くか。

例えば上野駅から出発するならば、新幹線なら50分弱、
在来線(東北線)なら1時間半〜2時間程度で到着する。

素直に行けば…の話です。

先週の日曜、ほんのちょっと天邪鬼な僕はほんのちょっと
素直じゃないルートで、結果的には宇都宮に行きました。

と、この辺までは前の記事で書いたこと。

んではどんなルートで宇都宮に行ったかを書いてみましょうか。

[バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス]

朝4時過ぎ、京浜東北線の始発電車に乗るために駅に向かう。

8月ももうすぐ終わりだというのに、明け方でもまだまだ暑い。

上野に着いたのは5時前。

普段は人がめちゃくちゃ多い駅だと思うのだが、この時間だと
人はまばらでした。

CIMG4722.JPG

5:10、常磐線の始発電車に乗る。

乗客もほとんどいない状態だったので、景色がよく見えるように
4人がけのBOX席の窓際に座る。

大勢の人が乗ってるんかなぁ…なんて思いながら来たので
かなり拍子抜けでした。

CIMG4731.JPG

徐々に明るくなってきた車窓からは建設中のスカイツリーも
見えました。

CIMG4732.JPG

その後すぐに日の出も。

で、常磐線の始発で着いたのがここ↓

CIMG4743.JPG

これじゃ、どこかわからんか(笑)


続く(きっと)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

bps

朝一だと駅スッカスカなんだねぇ・・・w
上野の朝一っていうとなんだか道で寝てる人(アーバンジプシーな方)とかいそうなイメージでしたが、すっきりしてますねぇ。
で、どこだかまったくわかりません・・・・続く事を祈ります(-人-)ナムナム
by bps (2010-09-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇都宮への道宇都宮への行き方 -2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。