SSブログ

芝浦~田町 [散歩]

レインボーブリッジを歩いて渡った後は、JRの田町駅まで
お散歩継続。

橋を渡り終わってすぐの辺りは港の風景なのですが、
すぐに高級(?)高層タワーマンションが現れます。

CIMG3993.JPG

こんな所に住んでみたいなぁ~って思うけど、
きっと一生住むことがないトコロですw

CIMG3994.JPG

この辺りは運河が多く、所々で足を止めて街の景色を
楽しみました。

CIMG4003.JPG

羽田に向かうモノレールも運河沿いを走ります。

CIMG4005.JPG

運河沿いの公園のベンチにて(↑)
近所の子供が遊んでたのかな?

CIMG4007.JPG

ここまで来ると田町駅ももうすぐです。

今回は運河沿いには歩かなかったのですが、
運河沿いに水面を見ながら散歩をするのもいいかも
って思いました。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

mischievous

水は癒されますねぇ~今度は運河沿いで水と共にですね

あそびに来て下さってありがとうございましたぁ♪
by mischievous (2010-05-02 21:49) 

dodonga

一番下の写真、大阪の道頓堀川あたりと似てますね。
大阪の場合はビルがこんな上品じゃないけど・・・。
by dodonga (2010-05-03 00:30) 

bps

ちょっと懐かしい・・・
田町は社会人時代に研修で通ったんだよね。
この前久々に通ったら雰囲気変わりすぎててびっくりしたけどね(苦笑)

公園の写真がいいねぇ。
この感じ、好き~
by bps (2010-05-03 08:54) 

ミミ

そうそう、この辺は運河多いですよね!
最近は行ってないんですが
昔車でよく通りました(*´∀`*)
なんかタイのセンセップとか思い出します♪
(こっちのほうが全然綺麗だけど!!)
by ミミ (2010-05-04 21:42) 

みじゅ

私の人生で行かないだろうと思う地です(^^)
関東方面はディズニーランドへ行く時なので
頭の中はミッキーマウスマーチが流れてるしw
orchidさんのブログで毎回行った気分満喫中~♪
by みじゅ (2010-05-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。