SSブログ

さくら [散歩]

先週日曜、選挙に出掛けたついでに桜を見に行ってきた。

CIMG6219.JPG

向こうの方にちゅんと飛び出してるのはスカイツリー。

こんなところからも見えるのか〜と思うほどでかいっすな。

写真を見て何となく気づいたかもしれませんが、既に夕方。

もっと早くに出れば写真も綺麗に撮れるのに…
と思うのだが、夜型人間なのでスタートが遅いねんw

CIMG6236.JPG

夕方だからもうあんまり人は居ないかなぁ…って思ってたんやけど、
思いっきり人で溢れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

これだけの人を集める桜のチカラって、やっぱり凄いねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

bps

おひさです~!!
お元気なのかな?だよね?
震災からずいぶん時間がたっちゃったけど・・・
ってサイドにツイッター発見したよ。
フォローするるる~
by bps (2011-06-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震発生後から自宅までお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。