SSブログ

ご挨拶 [Greeting]

はじめまして。
某ブログ閉鎖のためこちらに越して来ました
orchidといいます。

既にorchidさんがおられるかも知れませんが、
同姓同名がいてもえぇんぢゃね~の?
と思って許していただければ幸いです。

気合と時間の問題があり、ブログ民の記事を
こちらに移すのは諦めましたw

という訳で、タイトルも気分も新たに、
こちらでお世話になります。

ブログ民でお世話になった方々も、
これから出会う方々も、
例えなかなか更新しなくても(w)
温か~く見守ってくださると嬉しいです。

ちぅことで、宜しくお願い致しますm(_ _)m
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

bps

わ~い!
新ブログ開設おめでとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますね~!!
あと一人のところでコンプできてません・・・orz
by bps (2010-04-12 21:42) 

みじゅ

心機一転ですね☆
orchidさんのブログの写真や記事
好きなので細々とでも継続嬉しいです♪
コチラでもまた宜しくお願いします(^▽^)

by みじゅ (2010-04-13 00:19) 

dodonga

新ブログ開設おめでとうございます~☆
ドドンガも過去は捨てました・・・。
スキルがないので~(^_^;)
by dodonga (2010-04-13 13:01) 

gurico

はじめまして。
私もブログ民閉鎖にともない引っ越してきました。
気合で記事も移しました。笑
これから宜しくお願いします☆

by gurico (2010-04-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。